» ☆事務所整理☆ホッと一息・・・(株)大喜建設のスタッフブログ

2011.01.27カテゴリー : 日記

☆事務所整理☆

昨日、弊社の事務所の整理整頓をしました☆やはり、資料を作成する為にたくさんの資料が必要になってくるので、頻繁に資料の整理が必要になります。そんな中、打ち合わせ室を整理していると、飾り棚に七福神の置物を発見しました!!

全部を並べて、「これ、弁天さん!これは、寿老人!」など見ていると…。

ん?

「この大黒さん、どこかで見た事があるぞ??…誰だったかなぁ~…。」と考えていました。そこで、設計の吉本にも相談したのですが、やはり同じ回答です。

吉本「てっちゃん!!(岩本工務主任)これ…あっ!!!」

甲斐「あ~っ!!!!!」

岩本「はい?」

…なんと、そこには、

大黒様…いやいや、大黒様にそっくりな岩本主任がいたのでした(^^)v☆ …fin。

ページトップへ