» 今週より着工しました☆ホッと一息・・・(株)大喜建設のスタッフブログ

2017.11.18カテゴリー : 日記

今週より着工しました☆

先週まで、私事でバタバタしており、今週より通常営業(?)でやっております!!

 

さて、今週より延岡市古城町にて新築工事がスタートしました!!

まずは、現在お住いのご自宅の解体からスタートしております(^^♪

こちらは着工中の内部の写真ですが、廃材の分別をきちんとしなければ廃棄ができないので、まずは内部の壁を解体し、分別のちに搬出します☆

外壁に使用してある金属も重機で解体する前に手バラシで解体を行いました♪

金属は金属でひとまとめにし、搬出行います。

瓦も撤去し、残りがほとんど木材の状態にした後、重機で解体を行います(^^♪重機での作業の前に、外部足場を組んで周辺へご迷惑がかからないよう配慮したのちに、来週より解体を行います☆

まずは解体を終え、地鎮祭のちに無事上棟が迎えられるよう慎重に現場を進めてまいります!(^^)! どうぞよろしくお願いいたします!!

ページトップへ