ほっとひといき…/島田佐代子 【(株)大喜建設ブログ】

2007.05.17カテゴリー : 日記

今日この頃

imgp2416

久しぶりのブログです。季節はいつの間にか春を通り過ぎ立夏

お天気の良い日の暑さは半端じゃありません。といっても事務職は

部屋の中ですから、外のお仕事の方に怒られそうですね。

事務所の中にお花がいっぱいです。仕事に疲れた時お花を見ると

心も癒されてほっと一息つけます。上の写真がその一部です。

すごい事に、1月に咲き始めたシクラメンも、少し花を残しています。

窓から差し込む日差しがちょうど花達には居心地がよいのでしょう。

そんな花達を見ている、安らげる家を創る事はたいせつな事だと

思う今日この頃です。さあ今日も仕事頑張ります。

日記2007年5月17日shimada今日この頃 はコメントを受け付けていません。
ページトップへ