» ☆2009年・新年会。。。☆海人的日記

2009.01.09カテゴリー : 地域活動

☆2009年・新年会。。。☆

昨晩は延岡青年会議所の今年第1回目の例会、定時総会、

そして新年会が執り行われました(^^)☆☆☆

毎年メンバー全員が一同に会する1月度第1例会は

新年の挨拶や談話で活気のある雰囲気の後、厳粛な

「例会」が行われました。。。

p1010437.jpg

↑ 第52代理事長から第53代理事長へ…

p1010443.jpg

↑ プレジデンシャルリースとともに理事長としての「担い」も

受継がれます。

p1010460.jpg

↑ 続いて「定時総会」 出席メンバー全員と欠席メンバーの

委任状にて全ての議題に対して審議が行われます。

p1010458.jpg

↑ 定時総会では海人は議事録を担当しました。ここで1年間の

方向性が正式に承認されます。海人も正式な事務局長と

なりました☆☆☆

 

最後に新年会です。顧問、ご来賓、シニア会の前でのH理事長の

挨拶…とっても緊張したと思います。。。(-_-;) 堂々としていて

立派なご挨拶でしたm(__)m。

p1010463.jpg

p1010469.jpg

歓談中の雰囲気はこんな感じになってます…座ってゆっくりと

食事して~なんて状況じゃありません。。。(ToT)/~~~

p1010470.jpg

最後は輪になって唄って万歳三唱で新年会も無事終わることが

できました…(^^♪

p1010474.jpg

今年も美女に囲まれて良いスタートです。。。(^^)

Tちゃん、Kちゃん、今年も宜しくお願いします!!

p1010475.jpg

最後は事務局メンバーで!…?…アレッ??

一人居ないぞ~??さてはどこぞのアレとナニしてカニして

ナンやカンやでフェードアウトしたんだな…まーくん…

昨日はなぜだか海人にとって、とても長~い1日でした。。。☆

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 延岡情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

↑↑↑ 最近3位から遠ざかっております、ポチッとご協力を

   お願いいたしますm(__)m。。。

ページトップへ