» フラガールズ壮行会!(告知)海人的日記

2013.08.07カテゴリー : 地域活動

フラガールズ壮行会!(告知)

延岡学園フラガールズの壮行会を明日、別府町にある

マリエールオークパインで開催します。ある程度の段取り

はしていたものの、延岡学園高校野球部が夏の甲子園に

出場が決まり、その組み合わせ抽選会まで明らかに出来

なかったので今になっての告知となりました。

img_0104.jpg

練習を開始した頃はこれで大丈夫だろうか?なんて思わせる

踊りでしたが、Maya先生のご指導があって今ではいろんな

イベントでも堂々と踊っています。

img_0426.jpg

img_0719.jpg

実際、4月にいわき市から実行委員長をはじめとする大会

役員団が延岡に来られた時は「どうしよう?」と心から思い

ました。私たちがやりましょう!と言っても地域の高校生たち

が決断しなければこの出場は実現しないからです。

img_0530.jpg

そんな中、いくつかの高校の中から手を上げてくれた延岡学園

に感謝です。出場校が一つもなければわざわざお越し頂いた

実行委員会の皆さまに申し訳ないし、兄弟都市として何も出来

ないのでは意味がありませんから。

ぜひ、このフラガールの皆さんにはいわき市の方々と交流する

中で元気と笑顔を増やして頂きたいと思います。

そんな思いも込めて明日壮行会を開催します!!

    

            記

開催日時:8月8日  19:10~20:50   (受付18:30~)

開催場所:マリエールオークパイン延岡

参加費用:¥4,000-(一部は支援金となります)

開催内容: 実際に出場する衣装で課題曲と自由曲を踊ります。

       皆様のご声援が大会当日の心の糧となります。

       食事はバイキング形式&飲み放題

お問合せ:吉本HP 080-5201-1082
お時間の許す方はぜひご来場いただき、一緒にフラガールズを

応援して頂ければ幸いです。今後、兄弟都市としての交流の要

になると確信しております。被災地を想い、地域の発展を願う

方にぜひご参加頂きたく宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ