» 長男の運動会海人的日記

2017.10.16カテゴリー : 海輝的日記

長男の運動会

先日、延岡市出北町で開催した「modernな家」完成見学会

では多くのご来場ありがとうございました。また今回、快く

見学会を開催させて頂きましたT様に心より感謝申し上げま

すm(_ _)m。

ちょうど見学会と同じ日の午前中に長男が通う幼稚園の運動

会が行われまして、朝から応援というか見物というか微妙な

感覚で行ってまいりました。

他のお子さまと比べると一番小柄な海輝君☆

かけっこでは戦意喪失したお友達を横目に欽ちゃんのような

走りで一等賞でした☆

おゆうぎでは音楽が鳴り終わるまで棒立ちで、ピクリとも

動きませんでした☆

団技では一緒に参加しました☆

家に帰り着くなりグッタリとしながら熟睡してしまいました。

そこまで見届けてから完成見学会へ向かいました。。。(^^)

ページトップへ