» inソウル(グルメ編②)海人的日記

2016.11.19カテゴリー : 現場修行日記

inソウル(グルメ編②)

ソウル2日目は久しぶりに朝からたくさん食べたので

お昼はそれほど空腹になりませんでした。

夜に美味しいものを食べることも考えてロッテワールド

の中でワッフルを買いました!

明らかに日本で売られているワッフルよりデカい(^^)/

甘いものは太るぞ~なんて思いつつも目の前にある誘惑には

勝てませんね・・・(;^ω^)

カラフルなキャンディたち♪

娘がこれを見たらテンション上がるだろうなぁ( *´艸`)

 

キャンディをグッと我慢して夜は本場韓国の焼肉屋さんへ。

場所は明洞のホテルから徒歩15分ほどでしょうか、東京でいう

ところの丸の内のような場所にあるお店です☆

普段、韓国の人たちは牛肉より豚肉の焼肉を食べているようです。

「サムギョプサル」が豚肉の焼肉の呼び方です(^^)/

焼き肉に欠かせないのが骨付きカルビですね~!

ハサミでカットしてしまえばただのカルビ焼肉でした。

締めはきつねどん兵衛のようなうどんでした☆

焼き肉屋さんの後は明洞の出店で食べ歩きです。

ここでもキンパが売られていて6本で5000Wなので

日本円だと1本あたり¥75-とこれまた安い!!

他にも目についた美味しそうなB級グルメを食べて食べて

食べまくって大満足なソウルのグルメでした。

 

おしまい(^^♪

 

ページトップへ