» 市役所レストランのランチ海人的日記

2016.12.28カテゴリー : 現場修行日記

市役所レストランのランチ

先週は市役所のレストランへランチに行きました。

工事中はどんなお店が出来るのだろうかと興味津々ながら

会社に戻ると日々の慌ただしさに行く機会を失っていました

が、社員さんたちの市役所見学も兼ねて行くことが出来ました!

ケースの中に並んだ小鉢をトレーを持って選びながらレジへ

流れていくセルフ方式で、味噌汁は無料となっていました。

私はヘルシーなメニューで内藤記念館方面を眺めながら

美味しくいただくことが出来ました(^^)/

半年前は工事の真っただ中で景色を眺めるなんて余裕も

ありませんでしたが、時間の流れとともに自分を取り巻く

状況も変化していて以前とは全く違う気分で同じ場所に

いることが不思議でした。

建物内のいたるところに工事中の様々な思い出もあるので

自分の原点に戻る必要性があるときは、またここへ来て

様々な思いを巡らせながら食事をしたいと思います☆

ページトップへ