» ☆ご褒美☆海人的日記

2017.11.24カテゴリー : a pastime

☆ご褒美☆

そういえば、先月の12日に44歳の誕生日を迎えて

ケーキも食べていなければ、自分に何かプレゼントを

していないことを思い出しました。

ということで、所用で遠方に行く機会があったので

早速、今年一番欲しかったものを購入しました(^^)

4つ目のG-SHOCKです☆

ここのところ1年に1個ずつのペースで増やしております。

大事に使わせていただきたいと思います。

昨日は久しぶりに娘のダンスレッスンの見学に行きました。

まだまだキレがありませんが、これからの成長ぶりも私に

とっては最高のご褒美になることでしょう☆

明日は長男の幼稚園の発表会、こちらも楽しみです(#^^#)

 

ページトップへ