» GWが終わりました。海人的日記

2017.05.08カテゴリー : a pastime

GWが終わりました。

今年のGWは長い連休となりましたがいかがお過ごし

だったでしょうか。

私はお施主様とBBQ、波乗り仲間とBBQ、久しぶりの

波乗り、子どもたちと映画、祖母のお見舞い、剣道・・・

それ以外の時間は仕事をした方が精神的に落ち着くので

会社にいました。。。(^^)/

祖父が亡くなってから一度もお見舞いに行っていなかった

のでこの機会に祖母にひ孫たちを合わせることが出来て

良かったです☆

元気でとても気丈な祖母も入院生活が長くなって

気持ちも落ち込んできていますが、1日も早く家に戻れる

よう一生懸命リハビリに励んでいます!

娘と姪っ子たちを連れて映画&マリオカートの勝負を

してきました。私は勝たせるのに必死でした(^^;

映画は「のび太の南極カチコチ大冒険」を観ました。

10万年前と現在を繋ぐストーリーには子どもの頃に

感じたワクワク感とロマンがありました☆

来年のGWもドラえもんの映画を見に行くと思います。

GW中の仕事には隣のDESKに娘を座らせて取り組みました。

20年後ぐらいにこうやって机を並べて娘と一緒にクオリティ

の高い仕事が出来たら最高だろうなぁ~なんて思いました♪

そんな楽しみを持ちつつ今日も目の前のお仕事に全力を

尽くすのみです。

今週も頑張ってまいりましょう( ^^) _旦~~

ページトップへ