» 台風一過海人的日記

2017.09.18カテゴリー : a pastime

台風一過

延岡市を直撃するかと思われた台風18号は、予想より

東に逸れて過去の台風のような甚大な被害を及ぼすこと

はありませんでしたが、北川町の方はダムの放流もあり

広範囲で冠水していました。また、土々呂町の方では竜

巻のような突風が発生して屋根瓦が飛ばされたお宅あり

ました。

弊社のお施主様宅はいかがだったでしょうか。

一夜明けて今朝はスカッとした天気で心地よい秋晴れと

なりました。

こんなに良い天気だと家族を連れてどこかへ遊びに行き

たいところですが、私は目の前の重要なmissionがある

ので家族と一緒に過ごすことは出来ません。

年末まではこのまま突っ走ることになると思います。

ひとまずは、昨日の台風で大きな災害やケガ人等が出な

かったことが一番良かったです。

まだ消滅していないので他の地域でも大きな被害が出な

いことをお祈り申し上げます。

 

 

 

ページトップへ