» 336日目海人的日記

2016.12.02カテゴリー : 我が家の生き物たち

336日目

今年に入り336日目を迎えました。

師走は何かと慌ただしく仕事以外の行事も多い状況で

ついつい運転等が粗くなりがちですが、落ち着いて

時間に余裕をもって安全運転を心がけましょう☆

我が家から会社の水槽にダトニオプラスワンの小さい方を

連れてきました(^^)

自宅の水槽では綺麗に発色していましたが、環境が変わった

せいか黒化しています・・・

誰にでも当てはまることですが、これまでと違う環境に

身を置いたときにすぐに馴染める人もいれば時間をかけて

馴染んでいく人と環境の変化への対応速度は様々ですね。

綺麗に発色するまでじっくりと見守りたいところですが、

その前に苔を除去するためにアクリルの表面に細かい傷

をたくさんつけてしまってそっちの方が気になって仕方

ありません。。。(^^;

またまた課題が発生したところで今日も頑張ってまいり

ましょう!!

 

 

ページトップへ