» 台風?海人的日記

2007.03.06カテゴリー : リフォーム日記

台風?

昨日の風はすごかったですね~?!私の家は周りに何も無いので本当に陸の孤島状態で暴風の真っ只中にいました…。テラスの屋根と窓と雨戸がガタガタッと鳴りっぱなしで神経質?な私は2時半まで眠りにつくことができませんでした。朝起きてみるとサーフボードのケースがどこかに吹っ飛んでいて、やはり外に置きっぱなしではなくちゃんと毎回片付けをしなきゃなぁ~と後悔しました。現場の方は何も問題ありませんでした、お施主様方ご安心下さい!今日は鶴ヶ丘でリフォームをしていただいたK様のお宅にご挨拶がてら寄らせていただいて、住み心地や工事の仕上がりについてお話をしていたら、趣味の共通点を発見!!実は最近、一時やめていた熱帯魚を再開したのですが、K様が飼っていたナマズ(レッドテールキャット)を現在私も飼っているのです!名前は「太郎君」で、ほかにシルバーアロワナの「次郎君」ノーザンバラムンディの「三郎君」が一緒に生活しています。太郎君は暗くならないと行動しません、飼い主と違って夜行性なんですね…?!たまに画像を載せたいと思います。日曜日の午前中は相棒の鮫君とマチャドというポイントに波乗りに行ってまいりました。サイズは腹・腰、セットは肩でした!私も鮫君も結構激しい波にもまれながら人生の波に比べたらこんな波はへっちゃらだ~いと意気込んでいたのですが、さすがにお昼前に電池切れ?やっとボードを抱えて家路につきました…。画像が小さいですがそのときの状況とK様邸の庭に咲いていた梅の花をご覧下さい(- -) ←※顔文字は現在これしかつくれません。

ceee2.jpgimgpyya.jpg

ページトップへ