» 春はまだ?海人的日記

2007.03.09カテゴリー : リフォーム日記

春はまだ?

 今週は中盤から少し気温が下がってきてますね、この寒さも今回で終わりでしょうか?春支度?とまではいきませんが何かそわそわしてしまうこの季節、いろんなところに出かけたいなぁ~と思いつつ結局どこにも行かずに終わってしまう私の行動力の無さ…。昨夜は私が所属する延岡青年会議所の毎月の例会が今月は日向青年会議所との合同で行われました。青年会議所とは20歳~40歳までの青年で構成され、いろんな職種の人たちが同じ志を持って地域の発展のために活動しています。私はその中で総務広報委員会に所属しており、毎月の例会運営の担当になっています。今回は日向での開催だったので例会のほとんどは日向の総務広報のメンバーが中心となってやっていただきました。その後、懇親会があったのですが、私にとって非常に嬉しいことがありました。私は趣味というかファンというかマニアではありませんが、「機動戦士ガンダム」が大好きで同じ青年会議所の山田委員長というガンダムのことに関してはカリスマ的存在の先輩がDVDをプレゼントしてくれたのです!!どこにも出かけない日に思いっきり一日中見ようと思います。山田さん、ありがとうございました!!

ページトップへ