» 出馬します!海人的日記

2015.03.14カテゴリー : リフォーム日記

出馬します!

私ではありませんので悪しからず。

来月の統一地方選挙、延岡市議会議員選挙に

伯父(社長の弟)が出馬します!!

先週末はその伯父を「励ます会」が向洋倶楽部にて

執り行われました。

弊社のある浜町、実家のある緑ヶ丘、構口、平原西区より

多くの支援者の皆さま、区長さん、公民館長さん、旭化成労働

組合様にご列席頂きまして心より感謝申し上げます。

元々この地域から市議をされていた方の後を引き継ぐ形での

出馬となります。後援会もしっかり形成されていて頼もしいやら

有り難い気持ちでいっぱいです。

この日、伯父の長女(私の従妹)は広島大学教育学部に合格

の知らせがあったようで幸先の良いスタートとなったのでは

ないでしょうか。

身内が出馬するからには精一杯協力していこうと思います。

 

吉本やすし プロフィール

1958年 延岡市浜町生まれ

1976年 南小、南中を経て延岡高校卒業

1980年 九州大学 農学部農芸化学科卒業

1980年 日向市役所入庁

2014年 日向市教育委員会スポーツ振興課長 9月退職

その他、7日向市職員労働組合執行委員長、緑ヶ丘小・南中学校

PTA役員、延岡市青少年指導員を務めてきました。

 

私の知る伯父は、人にやさしく自分に厳しく、物事を俯瞰的に

捉えてこの地域の明るい未来の実現に向けて直向に行動する

人です。

何卒、吉本やすしを応援して頂きたいところですが、先ずは

投票率の低下が一番の問題ですので、有権者の皆さまが

一人でも多く投票へ足を運ばれることを切に願います。。。(^^)

 

ページトップへ