» 来年の楽しみ海人的日記

2017.11.07カテゴリー : 海輝的日記

来年の楽しみ

今年も残すところあと55日、私の人生において今年

ほど時間の流れが速かった年は無かったように思います。

朝から晩まで何をしていても「時間が足りない」という

思いで全ての事が流れていきました。そんな速い流れの

中でも嬉しく思えるのは子供たちの成長です!

10月28日にダンススタジオ リズムマスターの発表会

ダンスレボリューションVOL12が開催されました!

感想を一言で述べるなら

「カッコいい!」

この一言に尽きます。

そして、主宰のSHO先生はカッコ良すぎます☆

私の中で若い時からやりたくて出来なかったことの中に

ダンスがあります。このカッコいいダンスを生業として

いるSHO先生がとても羨ましいです(^^♪

うちの娘は来年はしっかり振り付けを覚えて発表会に参加

できることと思います。弟はいつもお姉ちゃんのレッスン

を見学しているので、見よう見まねで一緒に練習です☆

最後の決めポーズもしっかりキマってドヤ顔のおふたり。

来年はとっても楽しみにしています!

弟も早めにダンスデビューできるといいなぁ(^^)。

ページトップへ