» 創作活動海人的日記

2017.11.17カテゴリー : 海麗的日記

創作活動

いろんなことに興味を持ち凝り性なうちの娘ですが、

パワーストーンも本格的になってまいりました・・・(-ω-)

石を紐に通して最後の固定は私が行います。娘は石の意味や

誕生月を確認して誰にあげるかイメージしながら黙々と製作

しております☆

ストーンマーケットでもらった石のカタログを私の方で

ラミネートしまして、楽しそうに眺めながら石の配置を

考えているようです(#^^#)

創っていく毎にどんどん上手になっているようです。

しかし、少しでも気に入らない部分があるとすぐに解体して

しまうところに強い拘りを感じます!

ちゃんと仕分けができるようケースも用意していました。

買ってもいないけど、これから買うんだという予定の石の

名前が書いてあるところは用意周到ですね。私はこれぐらい

周到な準備が好きです。。。(^^)

娘と一緒に創作活動ができるのも幸せなことですネ☆

サファイヤとエメラルドか・・・。

ページトップへ