» ステージデビュー海人的日記

2017.11.22カテゴリー : 海麗的日記

ステージデビュー

9月からダンスを始めた海麗さんがこの度、ステージ

デビューを果たすことができました(^^)

先週イオンで行われていたガス展の中でリズムマスター

のメンバーが踊る機会を頂き、娘も初めて人前で踊る

こととなりました☆

最初は少し緊張気味でしたが、踊りはしっかりできていた

ようです。娘にとっては幼稚園の発表会と同じような感覚

だったのかもしれません。。。( *´艸`)

その後は上手な先輩方のダンスをしっかり見学して、

「いずれはああいうふうにキレッキレのダンスが出来るよう

頑張ろうね」という約束をしました☆

私も若ければ一緒に習いたい・・・と思いますが、剣道を1回

練習すると3日後まで筋肉痛が続くので無理はできません(-ω-)/

ステージに出る機会の数に比例して子どものカッコいい姿を

見る楽しみも増えていくのでダンスはオススメです!!

ページトップへ