» ある休日海人的日記

2016.08.07カテゴリー : 乗り物①

ある休日

毎日、育児に家事にお仕事も頑張っているお嫁さんに

たまには一人で自分の時間を過ごしておいで~!

とお嫁さんサービスの時間をつくり、子どもたちとお留守番

をした日がありました。

娘は自分でお絵描きしたりテレビを見たりと一人でも

お利口さんに過ごせます。

息子はおむつやミルクの時間があるのでなかなか目が離せない

状況ですが、最近はお姉ちゃんが面倒を見てくれるので

大変助かっております。。。(^^)

最近、歩行器で家の中を動き回るのが好きな海輝君。

水槽の中のお魚さんたちに目が釘付けです☆

髪も随分と伸びてきたのでそろそろ床屋さんデビューでしょうか♪

海麗ちゃんは大好きなプリキュアを見ながら過ごしています☆

私は二人の様子を覗いながらバイクいじり( *´艸`)

こんな何気ない休日が一番幸せだなぁと感じるのは年を取った

証拠でしょうか?

そんなことを気にしつつお盆まで休み無しで頑張ってまいります!

 

 

ページトップへ