» 娘画伯の作品海人的日記

2016.12.22カテゴリー : 海輝的日記

娘画伯の作品

現場事務所から会社に戻ってきて帰りが遅い毎日ですが

子どもたちの顔を見ると疲れも気がかりなことも全て

跳ね除けるパワーを感じます。

なにやってんだか・・・と苦笑いしたくなると同時に特に娘の

方は幼少期の私に行動から思考から恐ろしいほどに似ている

と実感しております。。。(^^;

昨日はお嫁さんのスマホをのぞき込みながらなにやら作品を

書いていました。

色付けは若干雑なように感じましたが髪の色の濃淡まで表現

するとはなかなかの腕前です☆

フィンガーファイブを描いていたのですね、短時間でサッと

描くところが素晴らしい。

そんなバカ親の私ですが、娘の持つ可能性を応援し続けたいと

思います(^^)

 

ページトップへ