» 参観日のお誘い海人的日記

2017.05.17カテゴリー : 海麗的日記

参観日のお誘い

6月3日に小学校の参観日があるようです。私は通常土曜日

は仕事ですのでなかなか参観日に行くことは出来ませんが・・・

娘から直筆のお誘いを頂いたら何が何でも行きたくなる

ものです( *´艸`)

PTAミニバレー大会まではお付き合いできませんが、

学級懇談会までは参加しようと思います。

小学校参観日・学級懇談会・・・私の人生において初めての

出来事となります。

娘に恥ずかしい思いをさせないよう気をつけます(*´з`)

子供たちの気が変わらないうちに竹刀を購入しました!

娘用が3尺2寸:約97㎝、息子用が2尺8寸:約85㎝

因みに私用は118㎝となります(^^♪

子供たちが防具を着けて剣を振る姿を楽しみに、ジワリ

ジワリと剣道の楽しみ方を教えていきたいと思います。

そのうち週末は全て子供たちの試合の遠征に追われるのかも

しれませんが、それは覚悟の上で・・・いや、それ以上に

子供たちが真剣勝負に挑む姿を見る楽しみの方が覚悟より

勝っています。。。( ^^) _旦~~

 

ページトップへ