» 父の日海人的日記

2017.06.20カテゴリー : 海輝的日記

父の日

先日の日曜日は「父の日」だったようですね。昔から

母の日は日頃家のことや子育てに一生懸命頑張ってくれて

いる母親に対して感謝を伝えやすい日でした(#^^#)

しかし、父の日となると私の場合子供たちが眠っている

間に家を出て、子どもたちが寝静まった後に帰宅すること

もしばしば・・・。子供たちには父親が日中どんな姿勢で仕事

に臨んでいるか?全く見えておりません。。。(*´з`)

父の日もお姉ちゃんのリクエストでトランポリンです。

激しい揺れに必死に耐えている息子の姿に大ウケでした。

こういう元気な子供たちの姿が私にとっては最高の父の日

のプレゼントだったように思います。・・・が、

自分で自分へのプレゼントをちゃっかり購入していました。

FX購入時は前後のタイヤがバラバラだったのですが、

今回、自分へのご褒美に後輪をダンロップのTT100

に履き替えました~( *´艸`)

これでさらに旧車らしさが増してきたと思います☆

あとは電装系とハンドル周り、ブレーキ関連と最後に

キャブレターを整備すればほぼ完ぺきに近い状態です(^^)/

毎月コツコツとパーツを集めていきたいところですが、

新たなマシンを手に入れたため、年内の完成は諦めよう

と思います。。。(#^^#)

ページトップへ