» ☆7th BIRTHDAY☆海人的日記

2017.07.31カテゴリー : 海麗的日記

☆7th BIRTHDAY☆

昨日は娘の7回目のお誕生日でした。毎日・毎週・毎月

毎年思うことですが、私にとって子どもたちの成長ほど

嬉しいことはありません。ですので毎日子どもたちの顔

を見れるだけで幸せだなぁと実感しております( ˘ω˘ )

予定よりも50日早く未熟児で生まれてきた娘ですが

よく食べ・よく動き・よく泣き・よく笑いスクスクと成長

しました。子育てって親だけがしてるものか?というと私

は親だけではなく、私自身の両親や学校の先生方、学童の

先生方、幼稚園の先生や関係者の皆さまなど本当に多くの

方たちに支えられて育ってきたんだなと改めて実感してい

ますm(_ _)m

振り返ってみればあっという間の7年間、これから3年後、

5年後、10年後の娘はどんなふうに成長しているか?

また、私とお嫁さんは若返っているのか?非常に興味深い

未来であります( *´艸`)

因みに、娘が認識している私たちの年齢はなんと、33歳です。

以前10歳もサバを読んで年齢を言ったところ何の疑いもなく

信じているようです(^^;)

そろそろ現実ってやつを教えなきゃなりませんな~。

毎年この時期は母から買って頂いたワンピースを着ています。

そして必ず誕生日とクリスマスにはメッセージカードが

送られてきます。娘の一生の宝物になることでしょう☆

これからも一緒に過ごせる1日1日を大切にして子ども

たちとともに家族全員で成長していけますように。

 

ページトップへ