» 自戒を込めて海人的日記

2017.07.31カテゴリー : 海麗的日記

自戒を込めて

日々過ごしている日常に慣れてくると忘れることも

多々あるものです。

娘が生まれた時、体重は1915gでしたが翌日には

300gほど減るのでそこからが成長のスタートです、

と担当医に言われたのを覚えております。

小さかったけど生まれてきてくれたことがどれだけ嬉し

かったか?そりゃぁもう「お父ちゃんに全て任せておけ!」

と云わんばかりの気持ちであり、この子を大事に育てよう

と強く思ったものです。

今一番思うのは子どもたちを悲しませるようなことは絶対に

しないようにと改めて思います。

先ずは日常生活の中で無理や無茶をせず健康管理が一番です。

そして、大事な我が子たちだからこそ普段から躾は厳しく

妥協しない生き方・親の背中を実践してまいります。

愛娘の誕生日はそんな自分を改めて見直す日でもあります。

 

 

 

ページトップへ