» お気に入り海人的日記

2017.08.01カテゴリー : 海麗的日記

お気に入り

娘が通う児童クラブの先生が毎日子どもたちの様子を

専用のFBページに載せてくれています。

たまにライブ動画もあって、仕事中でも子どもたちの

様子が手に取るように分かることは非常に有り難いこと

です(^^)

「今日のおやつはスイカを食べただろ~!」

「今日のTシャツは水色だっただろ~!」

などと娘の行動は何でも分かるんだぞ~!と言っている

自分を傍から見るとまるでストーカーのようですね(-_-;)

娘曰く、どうせFB見たっちゃろ?

と私の子供だましは全く通用しないようです。

今日もこうやって元気に過ごしてくれていること、多くの

施工のご依頼を頂いてること、本当に有り難いことです。

本日も精進してまいります!

ページトップへ