» 運動会海人的日記

2017.10.04カテゴリー : 海輝的日記

運動会

先日の日曜日は娘が小学校に入って初めての運動会でした。

これまでの幼稚園の運動会とは勝手が違うのでいろいろと

準備が必要かなと思っておりましたら、長男がRSウィルス

に感染してしまい最悪は長男は入院、お嫁さんが付き添うの

で私と両親で応援か?!

お昼ご飯はどうやって準備をするか?!

などギリギリまで決めきれずにいましたが、週末になって

やっと長男の外出許可が出てたのでお弁当持参で家族だけ

での応援となりました。

娘の険しい表情は私のツボです。。。( *´艸`)

チビ怪獣が眠っている間だけでも参考書が読みたかったの

ですが、思ったよりもプログラムの進行が速くて暇を持て

余す時間はありませんでした。

かけっこを頑張りました☆

リレーも頑張りました!

甘えん坊も頑張りました・・・最近の甘え方が尋常ではなく

なってきております。。。(-ω-)/

今の私は一切怪我をするわけにもいかない状況ですので

PTAの綱引きに参加せずお嫁さんが代理を務めてくれ

ました!おかげで勝利しました☆

頭の中のイメージと実際の身体の動きがほぼリンクして

おりませんが、もう少し若返ってから運動会の競技にも

参加したいと思います。

次の日曜日は長男の幼稚園の運動会です!出北町での完

成見学会と被りますが、午前中のみ運動会に行って午後

からは見学会会場にいますので宜しくお願いいたします☆

ページトップへ