» 父の居ぬ間に。海人的日記

2017.10.18カテゴリー : 海輝的日記

父の居ぬ間に。

先日の福岡での試験を受けるために車で行く予定にして

いたので、一人で行くのも勿体ない気がしまして家族で

行くこととなったのでした(^^)

福岡市のお隣の宗像市に弟家族が住んでおりまして、子

どもとお嫁さんは弟宅でご厄介になることに。従妹大好

きな娘はまぁー喜ぶこと。。。(-ω-)/

やはり従姉弟同士って顔が少し似るものですね☆

上のお姉ちゃんも下の弟も同学年なのでこれからの成長

も楽しみです(#^^#)

私が試験を受けている時間は海の中道にある水族館へ行

っていたようです。

私も一緒に行きたかった・・・

世の中はハロウィン一色ですね。

母からプレゼントされたお揃いのジャンバースカートです。

これで黄色いシャツを着ればミニオンズになるそうな・・・

私が水族館に初めて行ったのは小学校の修学旅行だったよう

に記憶しています。見るよりも魚を獲るほうが好きだったの

であまり興味もありませんでした。

帰り際(子どもたちの別れ際)には例のごとくお姉ちゃん同

士は号泣しておりましたが、またお正月のお休みで会えるの

が楽しみでしょうね。

受験も出来て家族も喜んで良い週末を過ごさせて頂きました。

ページトップへ