» in BUSAN(おみやげ)海人的日記

2017.02.23カテゴリー : サーフィン部

in BUSAN(おみやげ)

旅行に行って一番悩ましいのはお土産を買うことです。

子どもたちのリクエストは洋服でしたが、帰る直前まで

ホテルの目の前にZARAのショップがあることを知らず

迷った末に娘にはロッテデパートでリュックサックを

購入しました。

とにかく水色が好きですので選ぶのに時間はかかりません

でした。

地元にはないものを買ってくるのが楽しいですね(^^)/

今週末の幼稚園のお別れ遠足が楽しみですね☆

海麗さん、大事に扱ってくださいね。。。(^^)

おまけにお絵描きセットも。

リュックよりもお絵描きセットに飛びついた娘ちゃんでした・・・

息子には少しでも男の子らしく見えるように黒のスウェット。

最近また髪が伸びてきて女の子に間違えられることもしばしば。

お嫁さんには顔のシワが取れる馬油のクリームを買ってきたので

効果が出ることを心よりお祈り申し上げます。。。( *´艸`)

 

ページトップへ