» 宮崎の家づくり「住まい」海人的日記

2017.10.18カテゴリー : Works

宮崎の家づくり「住まい」

約1年3ヵ月ぶりの発売となった宮崎のいえづくり「住まい」

に今回もお施主様宅を掲載させて頂きました(^^)/

今回、雑誌の取材班がお伺いしたのは昨年創らせていただいた

Y様邸です。

↑ ↑ 撮影中

↑ ↑ 私のiphoneとプロが使うカメラではその仕上がりは

    比べ物になりません( ˘ω˘ )

↑ ↑ バイクガレージにて一服。

やはり「男の隠れ家」は最高ですね!私も心から欲しいと思う

空間です☆

↑ ↑ 造り付けの家具を備えた子供室。

いつでもお部屋の中が整然と片付きます(^^)/

もうすぐ2番目のお子さまが誕生しますね元気で健やかな

赤ちゃんが生まれてくることを心よりお祈り申し上げます。

書店に寄られることがありましたら、ぜひ宮崎の家づくり

「住まい」をご覧ください。。。(#^^#)

 

ページトップへ