ハイウェイスター狂走曲 (株)リフォーム木工団地スタッフ

Topページ | 運営者:山内 桂吾(プロフィール)

久しぶりの日記!

7月2日より、岡富小学校耐震補強工事をすることになりました。

dscf5339.jpg dscf5381.jpg

昨日から夏休みに入り、やっと工事にかかれます。夏休み期間中に完成する事が条件ですが、今年から1週間短くなってるのね(*_*)厳しいな・・・。

毎日暑いけど、夏バテに気を付けましょう。(^_-)

日記2010/7/22 木曜日山内桂吾コメント (347)

県リーグ!

昨日は、今年最後の県リーグがありました。

前半は接戦でしたが、後半頑張って76対55で勝ちました。

先週あった市の大会では3位入賞。県リーグも後一試合残ってますが、

3位入賞が見えてきました。

勝利の顔!

dscf4323.jpg

来年はなんとか4部に入れるよう頑張ります。もちろん仕事も(^O^)/

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m

日記2009/12/28 月曜日山内桂吾コメント (456)

文化祭大会!

土・日曜日は、延岡市バスケットボール協会の試合でした。

土曜日はメンバーの活躍により、五ヶ瀬高校・工業高校に勝ちました。

うちのチームが去年3位だったので、1回戦はシードってのもあり、すでにベスト4進出です。

日曜日は、延岡学園高校Bチームとの試合でした。全国1位になったチームはまあ強い(T_T) 最初の5分間はリードしてましたが、H監督に火を点けちゃいました(^_^;)

オールコートマンツーマンにより、125対33でボロ負けでした。のうち、3点は僕のスリーです。

三位決定戦がないため、来年もシード確定(^_-)-☆筋肉痛がいまだに治りません。

次週も県リーグの試合がありますが、万全な体調で望みたいと思います。

インフルエンザが流行ってるので、気を付けましょう。

日記2009/12/23 水曜日山内桂吾コメント (479)

久しぶりの投稿!!

だいぶサボってたので、2週間前にさかのぼって書き込みます(^_^;)

先週の日曜日は朝6時集合で、日向の球場裏でサーフィンをしてきました。

2週間ぶりだったので、みんなに置いて行かれそう(ToT)/~~~

 dscn7455.jpg

‘この板が欲し~’って感じで撮ったんですが、シュウ専用のため駄目っぽい(^.^)

この後延岡に戻って、長浜海岸の清掃をしました。

 

今週の日曜日はバスケのメンバーで、下阿蘇でバーベキュー&海水浴を楽しみました。

 200907191652000.JPG

かなり馬鹿になってはしゃぎましたが、明日は県リーグの試合です。

初戦から強豪と聞いていた産経大です。相手チームは若いから、速攻でこられたら

おいちゃんは敵いません(ToT)/◇

気楽に頑張ってきま~す(^O^)/

dscf0004.JPG

今、愛用しているバッシュです(^_-)-☆

日記2009/7/25 土曜日山内桂吾コメント (403)

チューリップフェスタ!

日曜日に、大分県緒方町にある原尻の滝に行ってきました。

dscf2893.jpg dscf2895.jpg

この日がチューリップフェスタの最終日で、枯れかけていましたが、遠目では綺麗なもんでした。

dscf2891.jpg dscf2900.jpg

dscf2904.jpg dscf2902.jpg

一番のお気に入りは・・・

dscf2906.jpg

人に踏まれても上に咲こうとしているチューリップを見て、自分も頑張ろうと励まされました。

元気が出たので、今週も頑張りたいと思います(^O^)/

日記2009/4/21 火曜日山内桂吾コメント (404)

久しぶりの投稿!

今日、コーヒーを買おうとコンビニへ入ったら、缶コーヒー2本でおまけ付きを見つけました。

子供の時からスーパーカーが大好きで、家の中がトミカの町でした(^_^)

dscf2587.jpg

車のおまけ付きに弱く、いつも買ってしまいます(^_^;)

いつか自分の子供と、この車で遊ぶのが夢でございます。

皆様、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

日記2009/3/6 金曜日山内桂吾コメント (302)

リフォーム日誌!

またまた大規模の改修工事をさせてもらいました。

リビング台所と居間が別々だったので、仕切りを無くし一部屋にしました。

Before                            After

dscf0134.jpg   dscf1017.jpg

dscf0138.jpg   dscf1021.jpg

dscf0143.jpg   dscf1020.jpg

和室だった部屋は床柱を残し、クローゼットとテレビを置けるスペースに。

他の水廻りや玄関・廊下も工事をし、工期は約2ヶ月ほどかかりました。

dscf0149.jpg    dscf1023.jpg

dscf0150.jpg   dscf1025.jpg

dscf0145.jpg   dscf1029.jpg

dscf0334.jpg   dscf1028.jpg

O様、長期戦で疲れたと思いますが、綺麗に出来上がりました。

ありがとうございましたm(__)m

日記2008/12/2 火曜日山内桂吾コメント (277)

リフォーム日誌!

最近完成したリフォームの現場です。

お客様が、中古住宅を購入し、リフォーム工事をさせてもらいました。

Before                           After

dscf0397.jpg dscf0817.jpg

dscf0400.jpg dscf0821.jpg

お客様が事務所へ来られて、打合せ室のうずくりのフローリングを気に入ってもらい、リビングと台所に張ることになりました。

dscf0409.jpg dscf0832.jpg

浴室は、壁・床のタイル張替と、浴槽の入替えです。

物干しスペースのウッドデッキ。

dscf0411.jpg dscf0843.jpg

その他内装工事があり、約1月かかりました。U様ありがとうございました。

日記2008/10/24 金曜日山内桂吾コメント (449)

外構工事プラン!

いつかは絵を描いて、こんな提案が出来たら良いなと思いながら

絵のセンスのない僕が初挑戦してみました。( ..)φ_

eau-001.jpg

駐車スペースが1台分しかなくて、なんとかもう1台分増やしたいと言う事で始まった工事です。

Before

dscf0109-2.jpg

After

dscf0507-2.jpg

第二弾工事も今、工事着工しました。

eau.jpg

日記2008/10/2 木曜日山内桂吾コメント (441)

久々のビックウェーブ

日・月曜日と連休だったので、2日とも海に入ってました。

台風の影響で波が上ってて、サイズは胸・肩くらいで、

たまに頭を超えるようなセットが入ってきました。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=gGrFdgg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiODPOedPWAcfkKj/YVhejkKix&logoFlg=Y

最近、グーフィーも覚えて練習中です。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=rRxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosp7NOmVYY3hkfiga6TL/lFQs&logoFlg=Y

いい波乗ったので、今週もがんばりま~す(^O^)/台風は来ないで~m(__)m

日記2008/9/16 火曜日山内桂吾コメント (406)
ページトップへ