» お祝い続き☆ホッと一息・・・(株)大喜建設のスタッフブログ

2017.05.22カテゴリー : 日記

お祝い続き☆

先週は15日(月)・21日(日)に現在新築住宅をたてさせて頂いているお施主様宅の上棟式を執り行わせて頂き、22日(月)は地鎮祭を執り行いました☆先週から良い出来事が続いております(^^♪

先週15日(月)に上棟式を迎えましたお施主様宅は、私の昔からの友人ということもあり、足場の上に登らせて頂き餅撒きさせて頂きました☆

また、21日(日)に上棟式では、本当にたくさんの方々に集まっていただき、盛大な上棟式となりました♪

また、先日より工事を入らせて頂いている造成工事のお施主様宅も先週末に無事完了しました☆

beforeはこちら♪↓

そして、afterはこちら♪↓

写真の左側に写ってある建物のみを残してすべてを解体し、造成・植栽移設と境界CB積みを行いました☆

ちょうど春先からの工事で雨で思うように工事が進まない時もありましたが、ようやく無事に工事を完了しました♪

ページトップへ