» GW②海人的日記

2016.05.07カテゴリー : 乗り物①

GW②

連休で家族サービスをしつつ、自分の時間もほしい

というのは贅沢でしょうか?

半日だけ自分の時間を過ごすべく、いつもより早起きして

道の駅を巡りながらのツーリングを楽しんでまいりました☆

各施設の名称を覚えてきませんでしたが・・・

8:00に友人と待ち合わせ

① 道の駅 北川はゆま

② 道の駅 北浦

③ 北浦 海うらら

④ 蒲江 ICすぐそばの・・・名前が出てきません( ;∀;)

⑤ 道の駅 蒲江

⑥ 佐伯 漁港そばの・・・名前が出てきません( ;∀;)

行った先々でちょっとずつグルメを楽しみながら終着点の

佐伯で食べたお寿司は美味かった。。。☆

そんな自分の時間も過ごせたのでまた次いつ連休が取れるか

わかりませんが、これからも頑張れます!

そして連休の締めは息子の寝顔、癒されるなぁ・・・(^^♪

ページトップへ