» 3年前は・・・海人的日記

2017.06.08カテゴリー : 乗り物①

3年前は・・・

今朝、何気なくfacebookを見ていたらちょうど3年前の

愛車FXの画像が出てきました。

この頃は梅雨時でバイクに乗れない日などは全てバイク

整備に時間をかけていたように思います。

10年ほど倉庫に眠っていた車体を購入したのでひとつ

ひとつのパーツを外しては磨いて再装着してどんどん輝いて

いく姿を楽しんでいたと思います(^^)

パーツを分解したはいいが、元に戻せずに焦ったこともあり

ました。仲間はメッキ加工に出してピカピカにしているのが

多かったですが、私はバフ掛け・研磨の方法を調べて素地を

輝かせることに拘っていました。。。(^^;

梅雨時の休日は雨で外出できないことが多くなるので、この

梅雨の期間を利用して今のFXもハンドル周りからバッチリ

仕上げてみようかな~(*´з`)

ページトップへ