» こまったちゃん海人的日記

2019.02.04カテゴリー : 海輝的日記

こまったちゃん

最近、朝焼けがとても綺麗です!毎朝眺めの良い家で

目覚められることを有り難く感じております(^^)

少しわかりづらいですが明けの明星ですよ☆

そんなお天気の良い日に息子の参観日があり、仕事を

している日はあまり行くことはないのですが、娘の学

校行事と重なっていたので少し抜け出して行って参り

ました!

元気な表情の息子君ですが、これは授業の後半の状態で

ここにたどり着くまでかなり手を焼きました。。。(^^;

なんせ私の顔を見た瞬間、私にくっついてきて離れない

のです!

先生が抱っこしてくれても泣き止まず、みんなで朝のご

挨拶や歌を歌っている間もずっとテーブルにうつぶせの

状態でまったく参加する意思がありません。

親子で色遊びが始まってからやっと復活の兆しを見せた

次第であります☆

普段はちゃんとしているそうなので、まぁ良しとしましょ

う。新年度には年少組に入園です、制服姿を見るのが今か

ら楽しみです(#^^#)

 

 

ページトップへ