» お別れ遠足海人的日記

2019.03.12カテゴリー : 海輝的日記

お別れ遠足

先々週の土曜日は息子の幼保園のお別れ遠足でした。

毎年同じ場所で行われており、私は毎年仕事を休む

ことなく途中で抜け出して参加しております。

他の保護者さんたちは皆休日の服装で、私だけがいつも

仕事着なので目立ってしまって仕方がありません・・・(^^;

ゲームやお遊戯に参加するには仕事着だと汚れを気にしな

くていいのは楽ですね☆

もういい年ですので競争であっても競争心はありません。

帽子にマスクに作業服・・・誘拐犯ではありません!花粉が

キツかっただけです(*´з`)

いよいよ年長さんも卒園したら小学校に入学ですね、楽し

い学校生活となることを心よりお祈り申し上げます☆

ページトップへ