» ご満悦海人的日記

2020.03.03カテゴリー : 海輝的日記

ご満悦

我が家では子どものおもちゃに関して高額なものは

買わないようにしています。これまでの習慣を見て

いると長くても半年でおもちゃに飽きるようです。

子どもにとっておもちゃに関する一番の情報源は毎

週放送されるTV番組であったり、おもちゃの紹介

をしているyoutuberだったり・・・。

我が家のTVの内訳は地デジ放送3割、youtube4

割、アマゾンプライム3割程度で長男には一昔前の

戦隊ものを主に見せているので今の旬が実は5年前

のものだったりします。。。( *´艸`)

好きなおもちゃを目の前に並べてご満悦な長男!!

もっと大きくなってお友だちの家を行き来するように

なると、友だちと自分を比較しておねだり野郎になる

かもしれませんが、そうならないよう我が家ならでは

の価値観をしっかり躾けたいと思います(#^^#)

おかげで私も変形や合体を覚えました!こういった出来

上がったおもちゃも良いですが、小学生になったらプラ

モデルの製作を一緒に出来れば最高です(^^)/

継ぎ目のパテ処理からサフェイサー下塗り、色付け、

エアブラシでのぼかしなど・・・

1階のガレージに工作室を作らねば!!

ページトップへ