» 海輝の休日海人的日記

2020.04.13カテゴリー : 海輝的日記

海輝の休日

先週の土曜日はお休みをいただき息子と床屋さんへ行き

ました(^^)/

いつも感心するのは散髪を嫌がらないことです。私が

幼少の頃は散髪が嫌で嫌でたまりませんでした・・・

まだ本人がリクエストできないので代わりに私が希望

をマスターへ伝えます☆

ツーブロックからの~

リン・ユーチュンを彷彿とさせる前髪パッツンカット☆

本人もまんざらでもなさそうです。。。( *´艸`)

散髪をじっと耐えたご褒美はBOOKOFFです。

最近は小さなおもちゃでは満足できなくなりつつ

あります。。。(^^;

昨日はマスクを作ってもらいとても気に入ったようです。

私も気に入りました・・・

やっぱり和柄が落ち着きますね!気に入った(^^)/

少しずつ不織布のマスクも流通していますがお値段が

とても高くて毎日使い捨てすることができません。

こうやって好きなデザインでマスクを作ると着ける事

が楽しくなります☆

ページトップへ