» ひな壇海人的日記

2020.04.22カテゴリー : 海輝的日記

ひな壇

先週末のこと、仕事を終えて夕方帰宅するとリビングの

雰囲気がいつもと少し違っていました。TV周りがスッ

キリしない感じでパッと見た瞬間、違和感を感じました。

長男のコレクションが整然と並べられているではありま

せんか!( *´艸`)

なかなかきちんと並べられているので思わずパシャリ☆

私も幼少の頃、ウルトラマンの人形を並べていた記憶が

鮮明にあります。子どもの成長を感じられて嬉しい瞬間

でした。。。(#^^#)

日曜日には私と同じ柄のマスクを作ってもらったので一

緒にお出かけしたい気分ですが、まだまだ叶いそうにあ

りませんね・・・(^^;

日曜日は家族それぞれ思い思いに過ごしました。私は自宅

で出来る仕事を持ち帰り、ガレージでコーヒーを飲みつつ

静かな環境で集中することが出来ました。

例年であればGW前でワクワク・ソワソワする時期でした

が今年は何もなさそうです。

そういえば昨年は現場に追われていてGWは1日だけ子ど

もたちと釣に行ったかな??

今年はどうやって過ごしましょうかね~(;^ω^)

ページトップへ