» 成長中!海人的日記

2020.05.28カテゴリー : 海輝的日記

成長中!

最近の息子の口癖が「オレ大きい?」「大きくなった?」

と申しておりますが、おそらく幼稚園でお友達とそんな

会話が流行っているのでしょうか・・・

因みに我が息子はいつも前から2番目をKEEPしてお

ります(*´з`)

先日、いつも使っているリュックを見ると結構あちこち

に痛みが出ておりました。3年前は亀の甲羅を背負って

いるように見えていましたが、今では少し小さく感じら

れるぐらい大きくなったもんだと実感しました☆

お姉ちゃんが1年生の頃の参観日でじっとしていない息子。

まだ会話も出来なかった頃です(^^♪

同じものを背負っているとその成長がよーくわかります!

ちょっと照れて見せるところも成長の証ですね☆

お姉ちゃんも幼稚園生の頃は食が細くて小柄でしたが

今では若干マッチョな体型になりつつあります( *´艸`)

息子もこれからどんどん大きくなって欲しいなと思います。

大きくなったらなったで食費が嵩むかもしれませんが、

子どもたちの成長のためなら喜んで頑張らせて頂きます!!

 

ページトップへ