» 息子の休日海人的日記

2023.01.30カテゴリー : 海輝的日記

息子の休日

昨日は何気ない平和な休日を過ごすことが出来ました

特にどこかへ目的を持って遊びに行くわけでもなく、

一日中、家の中に閉じこもるでもなく、平和な良い

休日を過ごせたと思います

こんな時間が一番の幸せなのでしょうね・・・(#^^#)

朝食は妻が作ったベーコンエッグマフィン

○○クより確実においしいです♪

それから息子と一緒に散髪です

親子でツーブロックにしてもらいました。。。(*´ω`*)

カット終了!息子もご満悦です☆

帰宅してラジコンを走らせてます

障害物を作って走らせるのが好きなようです

もし、ラジコンカーにハマりそうならば大人仕様の

オフロードカーを購入してもいいかな・・・

ふるさと納税の返礼品のふぐ刺しも美味しかったなぁ( ^^) _旦~~

今年に入り、平日はほぼ禁酒して1日1食生活を続けた

結果、4kgの減量に成功しました

今後も週末や休日だけお酒を飲む生活を継続させて徐々

に減量していきたいと思います!

 

ページトップへ