» 手打ちうどん たかまさ海人的日記

2018.08.18カテゴリー : 美味いもん

手打ちうどん たかまさ

先日、取引先の社長さん方とランチに行ったのが延岡市

大武にある手打ちうどんのお店「たかまさ」です。ここ

は以前は「高田」という名前だったと思いますが数年前

から事業を引き継いだのか全く違うオーナーが居抜きの

物件に開業したのかは定かではありません。

私は釜揚げうどん¥450-を頂きました。

延岡市内には天領うどんをはじめいろんなうどん屋さんが

ありますが、たかまさのうどんのコシ最高だと思いました!

出汁もしっかり出ておりこの一杯では足りませんでしたが

これ以上増量するわけにもいかないので我慢しました(^^)

のど越しの良い本格的な手打ちうどんが食べたいときは必ず

行きたいお店を知ることが出来て良かったです☆

ページトップへ