» 沖縄物産展海人的日記

2019.02.22カテゴリー : 美味いもん

沖縄物産展

先日、宮崎市内に行く用事があったのでイオンに立ち寄り

ました。何やら人だかりがしていたので覗いてみたら沖縄

物産展が開催されていました!

私が沖縄へ行ったのが4回、初めて行ったのは16歳の時

で、那覇市内の首里城の近くに住んでいるご家族のお宅に

1ヵ月間居候させていただいた思い出があります( ^^) _旦~~

最後に沖縄に行ったのが20代後半でしたが、その時は本島

ではなく離島の久米島に行きました。「久米仙」という泡盛

が沖縄ではとても人気があったと思います。

私はこの久米島がとても美味しかったので1ダース購入した

記憶があります。懐かしさもありつい1本買ってしまいまし

たが飲む予定はありません(#^^#)

こちらのエナジードリンクはキャッチーなコピーに惹かれて

つい買ってしまいました!

こちらは甘いものが好きなお嫁さん用です( *´艸`)

少しだけ食べましたがピーナッツクリームがとっても美味し

かったです!

いつかは沖縄へ家族旅行に行きたいです☆

いつになることか・・・

ページトップへ