» おぐら海人的日記

2019.03.28カテゴリー : 美味いもん

おぐら

トンネルを抜けるとそこはおぐらのまちでした。

わぁ~おぐらのおじさんだ~!

というCMが今でも頭の中に残っています。そんなおぐら

のちゃんぽんを20数年ぶりに食べました。

子どもの頃はあまり麺類は好きでなかったのでおぐらでは

ハンバーグしか食べませんでした。

確か前回おぐらのちゃんぽんを食べたのは21歳ぐらい

だったと思います。その時の味は覚えていませんが、大

人になって改めて食べてみると、まぁ美味しいこと。

スープもしっかり手をかけて作られているのが味の深さで

分かります!

麺はちゃんぽんにしては細い方だと思いますが、この細

さが食べやすいです(#^^#)おぐら大瀬店があった頃は担

々麺を食べによく通いました。各店舗ごとに得意とする

メニューがあるのもおぐらの魅力の一つです。

またいつかあの担々麺が食べたいな。

 

 

 

ページトップへ