» いちにのいちご園海人的日記

2020.01.07カテゴリー : 美味いもん

いちにのいちご園

今年もいちごの季節がやってまいりました!昨年オープン

した「いちにのいちご園」さんでは今年の収穫が始まって

います(#^^#)

暑い夏の間にしっかりと苗のお手入れや丁寧な管理を継続

した結果、このように立派ないちごが収穫できているのだ

と思うと生産者様に感謝の気持ちでおいしく頂けます☆

私がこれまで食べてきたいちごと大きく違うと感じるのは

非常に香りが良い!ということです(^^)/ そして当然味も

良い!ということです。

昨年末も息子の誕生会用に2パック用意していましたが、

一瞬で食べつくしてしまいました(#^^#)

今年も家族一同いちご狩りを楽しみにしています!

 

ページトップへ