» さといも海人的日記

2020.03.08カテゴリー : 美味いもん

さといも

先週は宮崎市内で仕事の打合せがありました。

せっかく宮崎市内へ行ったらお昼は美味しいお店に

行きたいものです(^^)/

ということで「さといも」というラーメン屋さんに

行って参りました。

注文したのはラーメンの肉大盛り。

昔からの人気店である「栄養軒」の創業者が作った

お店と聞いていたお店でしたのでメニューも味もほ

とんど同じような印象でした☆

スープはあっさり目ですが味はしっかりありました。

歳のせいか最近はこってりがきつくなってきました。

ここのラーメンはいくつになっても美味しく頂ける

味でした!

今度は家族連れでいきましょうかね~(#^^#)

さっ、今週も頑張りましょう!!

 

ページトップへ