» 寅”衛門海人的日記

2020.04.03カテゴリー : 美味いもん

寅”衛門

先日、宮崎市内で打合せがあったので帰り道の途中に

あるラーメン屋さんへ遅い昼食をとりに寄りました。

国道10号線沿いにあります。(国立病院の北側)

お店の名前は「どらえもん」です。

グランドメニュー

メニューの構成やラーメンのズープなどを見ていると

「風来軒」出身の方が開いたお店なのかな?という気

がしましたが定かではありません。

とんこつしょうゆを注文!

見るからに美味しそうですね~(^^)/

とっても美味しかったです!!

麺は細麺ストレート、バリカタで頼んで替え玉すれば

よかったなぁと後悔しました☆

とろとろに柔かいチャーシューも最高でした!!

県北⇔宮崎市間を往復する際に中間である川南町や都農町

に寄って食事をすることはありませんでしたが、次回から

寄り道できるお店が出来ました。。。(#^^#)

 

ページトップへ