» お別れ海人的日記

2020.03.13カテゴリー : 乗り物②

お別れ

年度末は歓送迎の季節です。本来なら卒業式や終業式

等を迎えて慌ただしくなるところですが、コロナの影

響で静かな年度末を過ごしております。私にもお別れ

をしなければならない案件がありまして、先日最後の

ドライブをしてまいりました。

これまで大事に大事に乗ってきたクラウンを手放すことに

なりました!

少し遠い距離を走るには最高の乗り心地です☆

車内では一切の飲食禁止にしていたので綺麗なままです。

4本出しマフラーもとってもお気に入りでした(^^)/

そんな大事なクラウンですが、我が家の家族構成やもう1台

のウェイクによる予想をはるかに超える活躍により、もはや

我が家にクラウンは必要ないのではないか?という結論に至

った次第ですm(__)m

ということで高い価値があるうちに乗り換えようということ

になり今回お別れすることになりました。。。(*´з`)

約1ヶ月後にはスペシャルな車が到着します☆

昨年の11月1日で結婚して丸10年を迎えることが出来た

ので、支えてくれたお嫁さんに感謝の気持ちを込めて・・・

私の愛車がウェイクとなり、お嫁さんは○○○( *´艸`)

車が到着したら、砂の器を扱うように大事にして頂いて決し

てぶつけたり擦ったりしませんように!!

ページトップへ