» 本格化海人的日記

2017.06.26カテゴリー : 乗り物②

本格化

今週で6月も終わろうとしていますが、最近になって

やっと梅雨らしくなってまいりました!

やはり雨が降らなければ梅雨という時間が湧きませんし

この梅雨が明けてこそ夏の到来が有り難く、ワクワク

させてくれますね(^^)

我が家の裏庭の紫陽花ですが今年は1輪しか花を咲かせ

ていません、これも降雨量が少ないからでしょうか。

この裏庭は蚊の巣窟になりつつあるので紫陽花だけ表の

花壇に移植して、他の雑草を全て刈り取ってしまいたい

心境です。

そうすることで心置きなくレストア作業が出来そうです☆

今週は毎日の仕事が終わったらこの配線図とたくさんの

画像をチェックしながら不足している電装パーツを調達

していこうと思います(^^)/

ページトップへ