» 注文完了!海人的日記

2017.06.30カテゴリー : 乗り物②

注文完了!

1974年式モンキーを復活させるのに必要なパーツを

全て発注しました!

これはエンジンを動かすまでに必要なパーツ類ですので

走行する際には足回り等のパーツが必要になります。

バイク自体が小さいのでパーツ代も安いもんです(^^)

私のお小遣いでも十分に注文できました☆

この他にも外装関係やフレームに取付けるパーツ等

10種類ほど注文しました。注文先は長野県にある

ミニモトという会社ですが、注文してすぐに発送の

手配をしてくれて明日には届くようです!!

こりゃぁ今度の日曜日もバイクいじりに没頭するこ

とになるかもしれませんね・・・

「ち~が~う~だ~ろ~!!」

と娘が怒っております・・・(-ω-)/

眉間の太さが○田議員に似ているような気がします。

トラウマになりそうなぐらいあの暴言がTVやネット

で流れていますね。気になるのは入院している本人

ではなく2人のお子さんです。。。(;^ω^)

これからの成長に悪影響が出ないことを祈ります。

 

 

ページトップへ