» Xデーとは海人的日記

2018.06.12カテゴリー : a pastime

Xデーとは

昨年見た6月10日の夢は予知夢でもなんでもありません

でした。。。(^^;

まぁ予知能力があるわけでもなくエスパーでもありません

ので当然のことですが、平和な1日を過ごせて感謝です。

1点だけ気になっていることは、ここ1ヶ月の間に3回程

地震がありました。

新燃岳が噴火してから半年経たずに東日本大震災が発災し

ました。今年になりまた新燃岳が活動していることが気に

なるところです。

7年前、被災地へ行きました。これまでの日常が非日常と

変貌するのは一瞬の出来事です。

その一瞬の出来事に備えて改めて防災意識を高めなければ

なりません。

今日も1日平和に過ごせますように☆

ページトップへ